Nicotto Town



ムシムシ木曜日


蒸し暑い感じが…地獄です(^^;
扇風機頑張ってくれていますが、
なかなか涼しくなりません。
お仕事がぼんやり終わりはじめています。
ガンガン終わらせていきたいのですが、
中々先に進みませんね。
明日は明日の風が吹く…冷たい風が恋しい。
明日頑張れば、お休みですね。
頑張って乗り越えていきましょう(’’*

ペーパークラフトNO.241
第十管区
種子島灯台 鹿児島県熊毛郡南種子島町(竹埼)
灯塔の太さ:円筒形 4.6m
高さ:建物 18.5m 光り 水面から106m
光のとどく距離:21万カンデラ 21.5海里(約40km)
光り方:15秒をへだてて5秒間に2回白く光る(三等群閃)
設置年月:昭和16年4月29日(1941)

アバター
2019/07/26 23:14
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
扇風機の風邪はあまり冷たくなりませんね><
涼しげにまたっている気がするのですが。

>ごま塩ニシンさん
台風が暑さの中休みになってほしいです。
外出できなくても、しなければならないですよ><

>銀月夜猫さん
スマホ等のアラームは必須ですね。
録画の再生で警報に気が付きませんでしたでは、
最近の災害相手では怖いです><
アバター
2019/07/26 19:20
台風&大雨の予報ですね。
ゲームや録画再生をしてると、警報に気づきにくいので、
スマホ等のアラームにご留意くださいね。
無事に通り過ぎますように。
アバター
2019/07/26 13:44
お疲れ様です。台風が、夏の中休みかもしれない。
外出のできない土日は、ゆったり休養しましょう。
アバター
2019/07/26 01:35
窓付近は涼しい気がするのに
扇風機の風があまり冷たくないのはなぜなのでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.