Nicotto Town



映画を見ていた金曜日


録画もしました…二本も映画があるとは。
珍しい日もあります。
明日も録画した映画を見ますよ。
外は、雨が降っています。
台風直撃コースらしいですからね…涼しくなってほしい。
涼しくはなっていませんがね(^^;
雨が降っても涼しくはなりません。
明日には、大雨かもれませんね(^^;
銀行に行かないといけないのに。

ペーパークラフトNO.242
第十管区
曽津高埼灯台 鹿児島県大島郡瀬戸内町(曽津高埼)
灯塔の太さ:円筒形 3.4m
高さ:建物 16.0m 光り 水面から139m
光のとどく距離:21万カンデラ 21.5海里(約40km)
光り方:15秒に1回白く光る(LB-M30)
設置年月:明治29年11月1日(1896)

アバター
2019/07/28 22:04
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
雨が降るからには涼しくなってほしいですよね。
洗濯やらお出かけは晴れた方が行いやすいですよね。
アバター
2019/07/27 23:21
雨が降るからには涼しくなってほしいですよね…。
地元は降る予報で降りませんでした。
ああー、洗濯するのだった出かけるのだった!
アバター
2019/07/27 23:20
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
涼しければいいのですが、蒸し暑いだけな気がします。
夏は暑さであきらめる事多いですよね><

>イヌリンさん
出かけるときは、比較的安全な時間帯でした。
傘は何回かひっくり返りましたが。

>ごま塩ニシンさん
台風の被害が少なかったのは幸いです。
発達していなかったのも幸いでした。
アバター
2019/07/27 13:22
台風の被害が少なかったのが、よかった。
赤ちゃん台風といえども、やっぱり警戒。
アバター
2019/07/27 01:36
出かけるときだけでもやむといいですね。
涼しくなってほしいです
アバター
2019/07/26 23:50
涼しければ、外が雨でも家で録画の映画を見るのが最高なのになあ。
夏は暑さで諦めなきゃいけないことが色々あります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.