Nicotto Town



蒸し暑さがぐんぐん日曜日


湿度が高くて、乾燥が欲しいです。
スポドリの粉を使い始めましたよ。
とかしてスポドリ、冷蔵庫に常備です。
冷蔵庫は回復しましたが、
増税前に買い換えようかと思っています。
理由は…寿命がもうすぐですからね(’’*
ならば、消費税増税前に変えるのがいいでしょう。
ついでに、PCも買い換えようかと思っています。
今日も蒸し暑くて電気屋が涼しいです。
どこに行っても涼しく感じますよ。
家にエアコンがないから><

ペーパークラフトNO.12
第十一管区
琉球観音埼灯台 沖縄県石垣市(観音埼)
灯塔の太さ:四角錐形 下部2.9m 上部1.7m
高さ:建物 11.4m 光り 水面から19.9m
光のとどく距離:590カンデラ 13.5海里(約25km)
光り方:3秒間白く光り3秒間消える
設置年月:昭和47年5(1972)
備考:
琉球政府時代の灯台

アバター
2019/08/07 00:03
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
電気屋さんは涼しくて天国ですよね。
寿命の前にしっかりと選びたいものです。

>銀月夜猫さん
涼しくて長いできそうな店が一番ですよね。

>イヌリンさん
増税前にセールですか…確かにありそうですよね。

>ごま塩ニシンさん
台風が来ているみたいですね。
なんだか、テレビで不吉なことが言われていますが。

>宿猫さん
確かに乾燥欲しいですね。
じっとりしてまとわりつく感じがしますよ。
冬に湿度が欲しいですね。
アバター
2019/08/05 23:32
乾燥欲しいですよね乾燥!
毎日が湿度50%越は嬉しくもなんともありません。
その湿度を冬に回してくれ!
アバター
2019/08/05 15:25
冷蔵庫、回復できて、よかったです。暑い月曜日です。台風が二つも来ている。
ガンガン暑くなれば、台風は寄り付かない。暑さに、どれだけ耐えられるのか?
アバター
2019/08/05 02:33
多分 増税前セールがあるはず(希望)
いい買い物がでいるといいですね~
アバター
2019/08/05 00:29
そうそう、涼しくて長居できそうな店に行くのが一番ですね。
アバター
2019/08/04 23:58
電気屋さんは涼しくて天国です。
寿命の前に冷蔵庫とPCと、ゆっくり選んで買えるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.