Nicotto Town



暑い暑いの月曜日


もうね…暑くて疲れます。
体力が奪われます。
何とか、無事に過ごしておりますが、
これからどんどん暑くなると思うと、
心配しかありません。
お引越しを考えないといけないか(’’;
ここら辺が良いなぁ…と思います。
仕事はボチボチって感じです。
エアコンがあるのが良いですね…職場は。
ネタに困るくらい、普通に過ごしました。
エアコン欲しいなぁ(’’*

ペーパークラフトNO.13
第十一管区
久高島灯台 沖縄県島尻郡知念村(久高島)
灯塔の太さ:四角錐形 下部2.9m 上部1.7m
高さ:建物 11.0m 光り 水面から25.1m
光のとどく距離:3,700カンデラ 15.0海里(約28km)
光り方:3秒間白く光り3秒間消える
設置年月:昭和47年5月15日(1972)
備考:
琉球政府時代の灯台

アバター
2019/08/07 00:05
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
引っ越しを考えないといけない感じです。
エアコンがつけられる部屋が欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
エアコンいりますよ…この暑さは。
熱中症にならないようにしていかないと。
アバター
2019/08/06 16:06
この暑さ。やっぱり、クーラーは要ります。部屋に居るだけで
熱中症になる人もいます。気をつけてください。お見舞いです。
アバター
2019/08/06 00:27
引越しを考えなければいけないほど、毎年の暑さは厳しさを増していますね。
家は初期出費が高額である障壁を越えればエアコンつけられるので
来年はつけようかな
と思いながら何年かたちました。今年は無いけど、来年は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.