Nicotto Town



喉が痒い木曜日


喉が痒い…風邪なのでしょうか。
夏風邪はなんだかんだと言われておりますが、
私は「なんだかんだ」だったようです(’’*
…なんだかんだは風邪ひかないのではなかったのか(^^?
冬にひいた風邪を夏に気がつくそうですよ。
喉が痒いだけです…きっと風邪ではないはず(ぇ
家では、扇風機がものすごく頑張っています。
去年より楽な感じがするのは、
去年が異常だったからでしょう。
でも、去年の今頃は台風だったようです。
台風が今も近づく感じですよね。
これから、台風のシーズンになるんですね><

ペーパークラフトNO.16
第十一管区
勝連埼灯台 沖縄県中頭郡勝連町(勝連埼)
灯塔の太さ:四角錐形 下部2.9m 上部0.7m
高さ:建物 10.9m 光り 水面から61.5m
光のとどく距離:78カンデラ 17.0海里(約61.5km)
光り方:6秒間に1回白く光る
設置年月:昭和47年5月15日(1972)
備考:
琉球政府時代の灯台

アバター
2019/08/10 23:19
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
喉の痒みが痒みだけで終わる事を祈っています。
しっかりと休みたいですね。

>ごま塩ニシンさん
台風は嫌ですよね。
何とか避けてほしいです。
喉のイガイガも嫌です。休み中にのんびりします><

>銀月夜猫さん
暑さで体調を崩している感じがします。
何とか治るように頑張っていきます。
アバター
2019/08/09 22:43
暑かったり、暑かったり、暑かったり。。。
体調も崩しますよね。
お大事に。
アバター
2019/08/09 13:18
台風は嫌です。避けて欲しいです。
喉のイガイガ、これも嫌ですね。
嫌なことは3連休でオサラバしましょう。
泣いても、笑っても、連休は楽しく!
アバター
2019/08/09 01:43
喉の痒みが痒いだけでありますように!
睡眠と栄養、休息をなるべく沢山とって身体を労われますように。
暑さでジワジワとダメージが来るのが怖いですね。
体力が欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.