Nicotto Town



三連休だよ金曜日


明日からは三連休です。
忙しさも一休み一休み(’’*
台風が来るっポイですけど、
気にしていられませんね。
テレビの電波を見てもらったり、
録画の消化を頑張ったりしないといけません。
他にも頑張る事がありますが(’’*
三連休は、一挙放送が溜まっていますから、
それらをしっかりと消化したいです。
のんびりとすごしたいですよ。

ペーパークラフトNO.17
第十一管区
伊江島灯台 沖縄県国頭郡伊江村(伊江島)
灯塔の太さ:四角錐形 下部2.9m 上部0.7m
高さ:建物 11.1m 光り 水面から30.0m
光のとどく距離:390カンデラ 12.0海里(約22km)
光り方:6秒間に1回白く光る
設置年月:
備考:
琉球政府時代の灯台

アバター
2019/08/10 23:21
コメントありがとうござます☆

>はこべらあさん
台風大雨は電波に脅威になるかもですね。
録画の消化を頑張っていきます。
台風と共に暑さを吹き飛ばしてほしいですね。

>イヌリンさん
録画の消化を捗らせて有意義な休みにしたいです。
台風で涼しくなってほしいですね。

>ごま塩ニシンさん
三連休は楽しいですよ。
カレンダーとは別に、二日を自由に撮る感じです。
アバター
2019/08/10 13:35
3連休は分かります。お盆の休みはないのですか。
カレンダー通りなのですね。お盆台風は初めてです。
アバター
2019/08/10 03:08
雨で出かけられなくても録画消化がはかどれば
有意義な連休になりそうですね
台風が来たとしても涼しくなってほしいです。
アバター
2019/08/10 00:57
台風は大雨になるとBSの電波が乱れるのが心配なぐらいで
それ以外に影響なく録画の消化ができるといいですね。
今の時期はまだ台風には来ないで欲しいです。
どうしても来てしまうなら台風と共に暑さを吹き飛ばしていってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.