Nicotto Town



電波を乗り越え土曜日


スターキャットの電波検診でした。
電波が弱いらしいです…なぜ(^^;
とりあえず、電波状況が改善されないのなら、
電話して修理に来てもらうかも。
んでもって、蒸し暑い三連休になりそうですね。
初日から蒸し暑さ全開です。
そんな中、頑張って録画の消化をしました。
沢山録画しているから、頑張らないと消化できません。
ちなみに、姉が足を骨折しました。
足の小指をネ…朝、中指を机の角に打ち付けた時に、
巻きこみで小指を骨折したらしいです。
長く歩けれないので、どこにも行けませんね。

ペーパークラフトNO.18
第十一管区
那覇港導灯(前灯)
灯塔の太さ:四角やぐら型 下部2.9m 上部1.0m
高さ:建物 13.08m 光り 水面から15.66m
光のとどく距離:13.0海里(約24km)
光り方:不動の赤光
設置年月:
備考:
沖縄の唯一の導灯(米軍設置)

アバター
2019/08/12 00:00
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
誰も言及していないと意外と気がつかないですよね。
姉の骨折は辛いですね…小指ですから余計に。
早く治るといいのですが><

>はこべらあさん
暑い時期だと、群れたりして心配ですね。
足を柱にぶつけるのも気をつけなといけませんね><
休日ダイヤは地味に不便ですよね。

>ごま塩ニシンさん
お見舞いありがとうございます。
ギブスで固定はしていませんが、しっかりテーピングを毎日しています。
アバター
2019/08/11 13:09
お姉さまにお見舞い申し上げます。
ギブスで固定しているのですか?
骨折は日にち治療です。お大事に。
アバター
2019/08/11 00:30
お姉様どうかお大事に。
暑い時期に骨折はもしかして生活がいろいろと不自由でしょう。
足を柱の角にぶつける失敗はものすごくよくありますが
気をつけないとダメなんですね。

連休→お盆→土日のコンボで
バスや地下鉄が長期間にわたって土曜ダイヤや日曜祝日ダイヤになります。
だいぶ不便です。
アバター
2019/08/10 23:43
割と素で連休であることに気づいていませんでした。
普通に土日だと思っていたわー。
誰も連休に言及していなかったからだろうな…。

うはあ。小指をぶつけて骨折は辛い。
しばらく不自由するのは仕方のないこととはいえ、直りが早いといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.