Nicotto Town



喉がおかしい日曜日


喉がやっぱりおかしいですね…風邪です。
のんびりしていますが、なかなか治りません。
明日ものんびりと録画を消化しますか。
扇風機は頑張っていますが、
蒸し暑さのせいでなかなか涼しくならないです。
熱風をかき回すだけですね。
新しい座布団を買いましたが、ちょっと高さがあります。
まぁ、時間をかけて慣れていこうと思います。
明日も録画の消化頑張ります。

ペーパークラフトNO.19
第十一管区
那覇港導灯(後灯)
灯塔の太さ:三角やぐら型 一辺2.46m
高さ:建物 29.19m 光り 水面から37.86m
光のとどく距離:16.5海里(約30km)
光り方:不動の赤光
設置年月:
備考:
沖縄の唯一の導灯(米軍設置)

アバター
2019/08/12 22:24
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
新しい座布団いいですよ…使い慣れるまでが大変そうですが。
録画の消化しながら慣れていきます。

>イヌリンさん
夏風邪は治り始めております…よかったです。
座布団の高さはかなりあるものです…胡坐が楽にできるモノです。

>ごま塩ニシンさん
夏風邪にお見舞いありがとうございます☆
食欲が落ちていないのが唯一の救いです。
アバター
2019/08/12 15:32
夏風邪に、お見舞い申し上げます。
夏バテを回復する食事をすすめます。
アバター
2019/08/12 01:30
夏風邪はしんどいですね。早く治りますように。
布団も座布団も新しいものはこんなにふわふわで高さがあるのかと驚きます^^
アバター
2019/08/12 00:50
新しい座布団いいですね。気分が上方転換できそうです。
はじめは高さや形や硬さに違和感がでてしまいますね。
録画の消化をしながら座っていたらじきに慣れそうです。
夏風邪はしぶといらしいので、粘り強く戦っていきたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.