Nicotto Town



録画消化の月曜日


三連休の最終日ですね。
喉の方もだいぶマシになりました。
録画も頑張って消化しております(’’*
姉は、まだまだ盆休みですが、
私は明日からお仕事です。
頑張って、いろいろと乗り越えていきます。
休日ダイヤなのを気を付けておかないといけませんね。
のんびり頑張って過ごします。
周りの会社はお休みだから、きっと空いています。

ペーパークラフトNO.30
第十一管区
平久保埼灯台 沖縄県石垣市平久保埼
灯塔の太さ:円筒形 2.6m
高さ:建物 13.7m 光り 水面から74.2m
光のとどく距離:13,000カンデラ 22.0海里(約40km)
光り方:3秒間白く光り3秒間消える
設置年月:昭和40年(1965)

アバター
2019/08/13 23:27
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
20日からの夏休みなんですね…涼しくなってくれているといいのですが。
たまにはおひとりでお出かけも楽しいかもしれませんね。

>はこべらあさん
思いのほか空いていなかったです><
どうやら、会社周辺は休みが自由の所が多かった模様。

>ごま塩ニシンさん
台風の進路が気になりますね。
暑い空気を被害が出ない程度にかき回してほしいです。
アバター
2019/08/13 16:26
台風の進路が気になります。気をつけてください。
今日は風、強かった。台風の影響が出てきたのか?
アバター
2019/08/13 01:08
今日からお仕事お疲れ様です。
空いてる通勤は楽ですね。
ガランとした街やオフィスで仕事をするのは気分が少し明るくなる気がします。
私だけかな?
アバター
2019/08/13 00:14
うちは夫も息子も、20日から夏休み。私は今週がお仕事休み。
まあ、夫と息子を置いて出かけるのもいいかもと思っていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.