Nicotto Town



風邪ひいてる火曜日


風邪が喉で悪化して、咳が酷いです。
でも、他の症状がないので治っているのか(’’?
そして、蒸し暑いですね。
昼間は会社にいるので、平気ですが、
姉が盆休みで蒸し暑い家の中です(’’*
大丈夫か…まぁ、お茶いっぱい飲んでいる事でしょう。
私は、もう少し涼しくなってからお盆休みです。
バラバラとお休みをとります。
そして、休日ダイヤでしたね…帰りに焦りました。
いつもの電車がないのが、地味にきついです><

ペーパークラフトNO.115
第十一管区
平良港トゥリバー北防波堤灯台 沖縄平良市 平良港
灯塔の太さ:円筒形 0.8m
高さ:建物 7.17m 光り 水面から12.37m
光のとどく距離:90カンデラ 6.5海里(約12km)
光り方:7秒間に2回赤く光る(LED-Ⅲ型)
設置年月:平成9年3月18日(1997)デザイン化

アバター
2019/08/14 23:45
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
いつもの電車がないと、なかなか思うように動けなくなります。
風邪は咳が最後に来る時が多いです。
後は咳だけなんですがね…これが一番きついかも。

>ごま塩ニシンさん
こちらも風が吹き始めました。
台風が近づいてきている感じがします。
アバター
2019/08/14 16:33
風がときどき強く吹きます。台風が近づいてきた
感じです。早く収まってほしいです。さけて欲しい。
アバター
2019/08/14 00:39
いつもの電車がないと、一日が全部狂うような気がしてきついです。
風邪の咳はなかなか終わらないですよね。
風邪っていつをもって治ったと言えるんでしょう。
咳は楽じゃないけれど、症状が咳だけになったら、なんとなく気分的にはもう治った気もしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.