Nicotto Town



咳が酷いよ水曜日


咳が絶えません…何とかしないと。
コンビニでお薬を買おうとして、
担当がいなかったために買えませんでした(^^;
コンビニは担当常駐ではないんですね。
まぁ、24時間薬剤師はいないか。
そして、台風接近中ですが蒸し暑いです。
台風で熱せられた空気をかき回してほしい><
被害が出ない程度に(^^;
なんだか、のろのろで大型の台風なんですよね。
東海地方は、日中に通り過ぎる予定です。
…最近、東海地方を日中に通り過ぎる台風が増えた(’’?
ちょっと前までは、
夜な夜な通り過ぎるのが普通だった気がします。
警戒して気を付けないといけませんね。

ペーパークラフトNO.116
第十一管区
津堅島灯台(初代) 琉球国中城湾口
灯塔の太さ:六角型
高さ:建物 12.4m(40ft) 光り 水面から23.0m(7丈6尺)
光のとどく距離:500燭光 14.0海里(約26km)
光り方:白色 不動光
設置年月:明治29年11月(1911)
備考:
明治44年3月 航路標識便覧表

アバター
2019/08/15 23:21
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
体力は奪われますよね…腹筋が痛くなったり。
薬剤師の名義貸しが問題になったんですね。仕方がないと言えば仕方がないです。
台風は中々動かないですね><

>イヌリンさん
次は買えるといいのですが><
台風は無事に過ぎてくれました…あまり涼しくはなっていませんが><

>ごま塩ニシンさん
何とか治りかけています。

>銀月夜猫さん
伊勢湾台風がありましたよね…注意はしっかりしておかないと。
何とか治りかけております(’’*
アバター
2019/08/15 21:09
その昔、伊勢湾台風というのがありましたから、
注意に越したことはないですね。
咳、お大事にしてください。
アバター
2019/08/15 19:26
お大事に
アバター
2019/08/15 11:13
お盆が過ぎれば、歯医者通いが待っている。
休まる時がないです。何かがやってくる。
早く咳が止まりますように!まじない!(´△`)
アバター
2019/08/15 02:36
次は買えて早く治るとといいですね。
台風は超が取れても大型なので被害なく通り過ぎてほしいです。
ぜんぜん涼しくならないみたいですね 残念。。
アバター
2019/08/15 01:00
咳が続いてしまうと体力が奪われる恐れがありますね。
コンビニで薬買えずどんまいです。
薬剤師の名義貸しとか昔問題になっちゃったので販売方法が厳しくなっちゃって仕方ないですね。
台風は、なかなか動かなくてやきもきします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.