Nicotto Town



神隠しの金曜日


千と千尋が神隠しに遭っている話。
一時間早く始まるから、
CMがいつもより多い気がします。
まぁ、のんびりと見ておりますよ。
台風は無事に通過してくれました(’’*
ちょっと涼しいのですが、
明日には暑くなるとか…熱の戻りもいらない(^^;
風邪はあと咳だけになってからが長い。
そして、右の鼻の穴だけが攻撃されている気がします。
右の鼻ばかりが痒い(^^;
明日は晴れるそうです…洗濯もの干すぞ(’’*

ペーパークラフトNO.220
第十一管区
喜屋武埼灯台 沖縄県糸満市(喜屋武埼)
灯塔の太さ:円筒形 2.0m
高さ:建物 14.9m 光り 水面から46.5m
光のとどく距離:28万カンデラ 18.5海里(約34km)
光り方:5秒に1回白く光る(LU-M型)
設置年月:昭和48年6月22日(1973)

アバター
2019/08/17 23:55
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
片方の鼻だけが攻撃されている感じがします><
早く治ってほしいですよ。
暑くて洗濯物は凄く良く乾きますね。

>ごま塩ニシンさん
一応健康だと思っています。
風邪は早く治していきたいのですが><
アバター
2019/08/17 13:25
咳が気になりますが、会社の定期検診を受けて
おられるから、心配はいらないでしょう。
日曜日はお出かけして、鋭気を養ってください。
アバター
2019/08/17 00:19
片方の鼻の穴だけが痒いって不思議な現象ですね。
喉も鼻も早く良くなりますように。
暑くてよいことは洗濯物がものすごい速度で乾くことだけ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.