Nicotto Town



のんびり土曜日


姉がお仕事だったので、のんびりしていました。
色々とありますが…のんびりです。
録画の消化と、お昼寝に時間を費やし。
大物を洗濯して、布団を干して…充実しました。
のんびり出来るのっていいですよね。
特に何事もなく平和に過ごしていまして、
ネタがないくらいです。
いきなり暑さが戻ってきて、扇風機が無力とかしか、
ネタがないって大変です。
風がないので空気が動いてくれませんよ。
もう少し、風が欲しいです。

ペーパークラフトNO.221
第十一管区
辺戸岬灯台 沖縄県国頭郡国頭村(辺戸岬)
灯塔の太さ:円筒形 1.2m
高さ:建物 11.0m 光り 水面から71.1m
光のとどく距離:6,800カンデラ 13.0海里(約24km)
光り方:6秒間に1回白く光る(300㎜)
設置年月:昭和47年5月15日(1972)

アバター
2019/08/18 23:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
お布団は夜に冷えてから入れています(’’*
大物もあっという間に乾くのが良いですよね。

>ごま塩ニシンさん
暑さが長引くのは勘弁してほしいです><
しっかりと夏の疲れを癒したいですね。
アバター
2019/08/18 13:09
この暑さは長引くかもしれない。8月の後半戦になりました。
しっかりと充実させていきたいです。夏の疲れを持ち越さない。
アバター
2019/08/18 00:55
この時期 お布団を干すと早めに入れないと夜まで暑そう・・?!
大物もあっという間に乾くので洗濯しがいがありますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.