Nicotto Town



のんびり日曜日


まぁ、録画の消化しかないですからね。
お昼寝と録画の消化ですごしておりました。
去年に比べて楽と感じるあたり、
去年が異常だったんだと思います。
明日は雨の予報です。
少しは気温が落ち着いてほしいですね。
明日は選考会があります…頑張りますよ。
喉の風邪がかなり怪しいですが(^^;
頑張っていきましょう。

ペーパークラフトNO.230
第十一管区
粟国島灯台 沖縄県島尻郡粟国村(粟国島筆先埼)
灯塔の太さ:円筒形 2.6m
高さ:建物 16.48m 光り 水面から107.5m
光のとどく距離:19,000カンデラ 15.5海里(約29km)
光り方:3秒間白く光り1秒間消える(375㎜)
設置年月:昭和53年2月20日(1978)

アバター
2019/08/19 23:13
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
去年より辛いところもあるようですね…いつも暑いから去年と比べるのも難しいですが><
自分の暑さ耐性が、エアコンがないために上がってきているのかと思うの(^^;

>宿猫さん
片付けが進むと満足しますよね…本の罠にはまらなければ捗るのですが。
洗濯物は一気に片づけられました。

>銀月夜猫さん
やっぱり太陽が出てくると洗濯物が乾きますよね。
湿度が落ち着いてアイロンが苦痛にならないのはうらやましいです。

>イヌリンさん
本当に秋が恋しいですよね。
暑い時期が長く続くんですね…それはしんどいです。

>ごま塩ニシンさん
こちらこそよろしくお願いします。
夕立は激しいと怖いですね><
アバター
2019/08/19 13:18
今週も始まりました。よろしくお願いいたします。
昨日の夕方は激しい夕立でした。雷が響き大変でした。
アバター
2019/08/19 02:53
去年より暑い時期が長く続きすぎてしんどく感じてます。
昨日は久々に暑さがましな夜でした。秋が待ち遠しいです
アバター
2019/08/19 01:34
台風の温帯低気圧通過後、湿度が落ち着きました。洗濯物が気持ちよく乾きます。
アイロンかけも苦痛にならなくなり、家事がはかどりますw
アバター
2019/08/18 23:31
今日は洗濯物を干したり畳んだりの一日だったかも。
あとは汗をかきながら片付けが進んだので満足感は高い休日でした。
アバター
2019/08/18 23:08
私は暑さが去年よりつらく感じます。
うちの地域が実際に去年より暑いのか涼しいのか
それよりも。私自身が弱くなって暑さ耐性が下がったような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.