Nicotto Town



激しい月曜日


色々ありましたよ…いろいろと(^^;
選考会があり、退校手続きがあり、月末の書類があり。
一日みっちりと埋まっていました(^^;
忙しかったです。
まぁ、一段落なので明日はちょっと時間が空くはず。
のんびりと過ごしたいものですね。
明日は、雨の予報が出ています。
空気の熱が落ち着いてくれるといいのですが。
そして、録画は今までにないくらい溜まっている。
頑張って、消化していかないといけませんね。
姉の脚もあるので、遠出は出来ないです。
家で録画を消化するにはふさわしいですよ。

ペーパークラフトNO.249
第十一管区
伊江島灯台 琉球国伊江島西江前村字石新
灯塔の太さ:白黒横線鉄造 八角錐形 下部 10.2m
高さ:建物 34.7m 光り 水面から50.6m
光のとどく距離:19海里(約35km)
光り方:30秒に1回白く光る
備考:
明治20年1月22日空襲により全損
明治期に沖縄に建造された灯台

アバター
2019/08/20 23:49
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
連休が明けると色々と動きはじめます。
明日は雨になる予報なので、今度こそ気温が落ち着いてほしいですよ><

>宿猫さん
連休は仕事から離れるので、久しぶりの仕事は焦ります。
連休は終わった時から恋しくなります…連休中は暇なんですがね。

>イヌリンさん
中途半端な雨はムシムシが増しますね><
冷たい雨が降ってほしいです。

>ごま塩ニシンさん
後半戦もいろいろ大変です。
こちらは虫の声はまだまだ見たいです。
アバター
2019/08/20 15:09
月の後半戦に入りましたね。8月は、行事があって忙しかったでしょう。
夜になると虫の声も聴かれるようになってきました。夏が去って秋へ。
アバター
2019/08/20 02:22
お疲れ様です。
昨日は雨が降ったのですが蒸し蒸しと余計に暑くなった気が。
冷たい雨が降ってほしいですね
アバター
2019/08/19 23:20
とても久々の仕事の感覚です。
連休の間は暇だななどと思っていましたが、実際に終わるともう連休が恋しいですよ!
アバター
2019/08/19 23:10
お盆を挟んだ連休が明けるといろいろ一気に動き始めるのですね。
明日はこちらも雨です。暑さは落ち着いています。でも週間予報を見ると週末に酷暑。
もう暑さは戻ってこなくていいのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.