Nicotto Town



ムシムシしている火曜日


色々ごちゃごちゃお仕事していました。
そして、湿気が多くてムシムシしています。
明日には雨が降ってくるようですよ。
気温が落ち着いてほしいです。
お仕事は、これからがゴタゴタです。
消費税の関係で、今がシッチャカメッチャカです。
消費税…大騒ぎになっていますよ。
家では、蒸し暑さと戦っています。
扇風機がひたすら頑張っております。
羽根の回転音が凄い時があります。
それくらい勢いよく回しても、
空気が混ざらない時もあるんですよね…辛い><

アバター
2019/08/21 23:39
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
消費税はいろいろな所で大変なことになっていますよね。
扇風機は掃除していないと音が大きくなります。
羽根がないタイプはちょっと気になっています。

>イヌリンさん
軽減税率は複雑そうですよね。
冷たい風が出る扇風機が欲しいですね…開発してほしいです。

>ごま塩ニシンさん
夏バテがそろそろやってくる感じですね。
何とか回復していきたいです。

>銀月夜猫さん
生ぬるい風をかき回すだけなので辛いです。
保冷剤を貼り付けたいですね。
アバター
2019/08/21 21:28
扇風機も、生ぬるい空気をかき回すだけになって、つらいですよね。
扇風機の前後に保冷剤を貼ると涼しい風になるかも。
アバター
2019/08/21 11:39
夏の終わりに夏バテがやってくるから注意しましょう。
体力が落ちていませんか?スタミナ食で挽回しよう。
アバター
2019/08/21 02:27
軽減税率のレジのCMをよく見ますが、間違ってても自分では気づかなさそうです
こんなに新しいものが出てるのに
冷たい風が出る扇風機が開発されてほしいですね~
アバター
2019/08/21 00:46
消費税は小売業じゃない職業でもなにかと大変なんですね。
扇風機は古いものほど羽根の音が大きいですね。
音が大きいほど、強力で良く涼しくなる気がします。
実際はどうなのでしょう。羽根がない輪っかの扇風機も強力な風を出してくれるのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.