Nicotto Town



のんびりしていた金曜日


有給で一日のんびりしておりました。
特にやる事もなかったですから、
お昼寝とゲームをしていましたね。
のんびりとした一日でした。
雨は、結構強く降っていた時間もあります。
一日、過ごしやすく緩やかな気温でしたね。
夜も涼しいので、寝やすいことでしょう。
そして、一日ぼぅっとしていたので、
ネタが果てしなくないです。
近くの、閉店間近のファミレスに行って、
外食してきたくらいでしょうか。
お腹いっぱいになりました(’’*
ダイエットは明日からタイプの人間です。
明日も涼しいといいのですが。

アバター
2019/08/24 22:50
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
今日は晴れて涼しかったです…秋の気配が漂っていました。
日差しが照りつけるところは、少しでも日陰を作る工夫が欲しいと感じます><
日よけがないと、辛いときありますよね。

>はこべらあさん
一日通じて過ごしやすい日って、確かに多くはないかもしれませんね。
秋は長雨も待っているから、天気のいい日を大切にしたいです。

>イヌリンさん
夏はのんびりと過ごせたら充実したお休みになりますね。
豪雨に遭われてしまったんですね><
豪雨に遭遇すると、動けなくなりますよね。

>ごま塩ニシンさん
のんびりして、お腹いっぱいですごしました。
夏も終わりが近づいてきた感じですね。

>銀月夜猫さん
暑さも収まってきた感じがしますね。
秋の気配も感じられるようになってきましたね。
アバター
2019/08/24 21:59
大変な暑さは、もうどこかへ行ってしまいました。
なんとなく、秋の気配もしてきました。
アバター
2019/08/24 13:45
のんびり、お腹が一杯。至福ですね。夏も終わってきました。盛りが過ぎた。
余熱は残るでしょうあが、これから月見の季節、虫の声が心を静めてくれます。
アバター
2019/08/24 01:32
夏は涼しくのんびり過ごすせたら充実したお休みですね。
外出時に豪雨になってしまい 雨宿りしたまま動けませんでした。
ちょっと涼しくなってきてよかったです。
アバター
2019/08/24 01:01
一日を通じて過ごしやすい気温の日って
春夏秋冬、なかなかそんなに多くはないのかも?
のんびりできて良かったですね。
アバター
2019/08/23 23:35
明日も明後日も晴れてかつ涼しいといいのになぁ。
行きたいところがどこも日差しが照りつける場所で困ります。
建物から建物への移動に日よけが全くないない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.