Nicotto Town



まったり日曜日


朝早くから、録画の消化。
ひたすらに、録画の消化。
それでも消化しきれないくらいの録画料。
まだまだ頑張っていかないといけません。
それにしても、録画は増える一方ですね。
今日は、過ごしやすい一日でした。
乾燥しているからか、スッキリしています。
明日の気温も34度と適度な感じ(’’*
予報ですがね…それほどでもない感じ。
湿気が少なくなってきている気がします。
ただ、来週は雨の予報が出ています。
涼しくなるのかな…涼しくなってほしいですね。

アバター
2019/08/26 22:34
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
頭は確かに疲れました。

>はこべらあさん
34度でも湿気がなければ気持ちがいいです。
ずっと熱帯夜だったので、昼間の34度は慣れてきましたよ><

>銀月夜猫さん
録画はドンドン増殖している感じがします。
ヤバいです…そこそこ面白いと、嬉しいような複雑な気分になります。

>イヌリンさん
どんどん保存してしまいますね。
昼間はともかく、夜が寝付きやすくなってきているのが嬉しいです。
アバター
2019/08/26 02:53
録らなければたまらないのはわかってるのですが
保存できる量も多いので知らない間にたまってしまいますね~
昼間暑くても、夜が下がるので嬉しいです。 
アバター
2019/08/26 01:06
録画がw いつもは新シリーズを途中で切り捨てることが多いけど、
今期は、どれもそこそこ面白い。おかげで増殖の一途。
「凪のお暇」「セミオトコ」「サイン」「極楽レストラン」どれも原作がコミックなのが何とも。
アバター
2019/08/26 00:05
わあ。34度の予報は適温な感じなのですね。
私の地域では34度は結構しんどい・つらいです。
1日だけなら34度のりこえられるけど、数日続くと肉体も精神も参ります。
アバター
2019/08/25 23:09
頭が疲れたでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.