Nicotto Town



涼しくなってきた月曜日


明日からは雨の予報が続いています。
今日は、貴重な晴れ間って事ですね。
爽やかな気配を漂わせた風が吹いています。
のんびりと過ごすことができたらいいのですが、
残念ながら、月末の週にのんびりはない。
明日もちょっと忙しい感じになっています。
のんびりと過ごしたいのですがね。
今週が終われば9月ですよ。
PCの設定は週末になる事でしょう。
…頑張って設定しないとですね。

アバター
2019/08/28 22:11
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
貴重な晴れ間を有意義に過ごせたのなら、いい事だと思います。
掃除が進むのも晴れ間の内だと思います。

>宿猫さん
湿度がなければ30度超えても過ごしやすいですよね。
まだまだ湿度が高い日がつづきそうなので、油断はできませんが><

>イヌリンさん
25度の夜は気持ちがいいように思います。
昼間はともかく、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

>ごま塩ニシンさん
天気も気温も下り坂ですね。
秋の長雨ですが、涼しく過ごしたいです。
アバター
2019/08/27 11:58
天気も下り坂。気温も下降気味。盛りは過ぎ去った。
秋の空気を思いっきり吸い込んで気分一新したい。
アバター
2019/08/27 03:08
夜 25度で寒く感じてしまいます。
昼間暑くても、朝晩 過ごしやすくなって秋が近づいた感じです。
アバター
2019/08/26 23:27
湿度がなければ30度越えてきても耐えられる感じですよね。
関東はまだまだ湿度が高くて過ごしやすいとは言いにくいです。
アバター
2019/08/26 22:41
貴重な過ごしやすい晴れ間を一日室内でパソコンの掃除と交換に費やしてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.