Nicotto Town



お仕事ゴトゴト火曜日


お仕事一段落って感じです。
入校式も無事に終わりました…終わりました。
明日からも仕事をガンガンしていかないと。
トロトロと片付けていきますが。
消費税が…今月は他にもいっぱい(^^;
9月は仕事が増える時期です。
片付けも、テキパキとしていかないといけませんね。
頑張って乗り越えていこう(’’*
今月は始まったばかりですが、
来月への不安が止まりません><
これは、乗り越えられるのでしょうか(^^;
ってか、乗り越えていかないといけませんよ。
消費税の計算面倒ですよね。
幸い、10%オンリーの職場なので、
イートインがあるところよりましですよ。
デパート百貨店スーパー頑張れ(^^;

アバター
2019/09/04 22:27
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
イートインは訳がわからない状態になっていますよね。
10月以降が本当に未定になっている感じがします><

>宿猫さん
消費税の面倒さは考えたくなくなります><
スーパーの人々は、てんやわんやになっているのでしょうね><

>イヌリンさん
始まっても問題は多そうですよね。
間違えても二重三重で見逃されそうな気がします…なれないうちは><

>ごま塩ニシンさん
消費税アップの手間は大きかったです。
まだまだ続くのですが、困りものですよ。
アバター
2019/09/04 11:20
消費税アップでかかる手間と費用のロスが心配です。
ものを販売している側は大変でしょう。お疲れ様です。
アバター
2019/09/04 03:06
始まってからも問題おきそうですよね~
間違えてても気づくかどうか
アバター
2019/09/03 23:53
消費税のあの面倒さを考えると思考停止してしまいそうです。
スーパーで働く側のことを考えるとぞっとするわぁ…。
アバター
2019/09/03 23:49
イートインもうわけわかりません。店舗も対応バラバラだし未定のところもあるし。
近所のスーパーのイートインよく使いますが、10月以降のことは
何も張り紙も告知もないままです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.