Nicotto Town



雷なってる水曜日


雷は鳴っていますが、雨は降らぬ。
だから、蒸し暑いんですよ><
雨が降ってくれれば、少しは涼しくなるのに。
ほどほどの雨で、気温だけ下げて欲しい。
寝苦しくない気温まで下げて欲しい(^^;
お仕事は、まだまだ続くよ。
今月は、特に忙しいよ><
楽になって欲しいですが…難しいでしょうね。
9月は頑張り時ですよ。
家では、蒸し暑さに苦しむことになります。
だって、蒸し暑さが戻ってきましたから。
戻ってこなくてもいいのに、律儀に戻ってきた。
しかも、お友達の雷も一緒に(^^;
夏の終わりは雷が多いですね><

アバター
2019/09/05 23:15
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
雷と一緒に秋が来てくれるとうれしいですよね。
しかし、現実はまだまだ暑いです><

>ごま塩ニシンさん
雷怖いですよね…地震と雷は本当に苦手です><
アバター
2019/09/05 13:35
昨日の雷が恐かった。近くでゴロゴロピッカ、ドーンと
くると震えます。自宅に落ちたら、お終いですからね。
本当に命が縮まった。地震と雷さんは好きになれない!
アバター
2019/09/05 00:40
雷と一緒に秋も連れてきてくれたらいいんですけどね。
なかなか、まだ蒸し暑いんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.