Nicotto Town



のんびりしたいの金曜日


今月はのんびりとはしていられませんが、
休みはのんびりと過ごす所存でございます。
明日は、思う存分のんびりしますよ。
淡々と録画の消化を熟すだけの気もしますが。
台風が、日曜日にやってくるらしいですよ(’’;
さっさと通り過ぎて欲しいです。
しかも、インフルエンザが流行の兆しとか?
インフルエンザ強すぎでしょ(^^;
この夏にインフルエンザは無いわぁ(^^;
とりあえず、台風は家で過ごして、
インフルは、マスクで防ぐしか無いですね><

アバター
2019/09/07 23:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
マスク常備していないとだめな感じになってきましたね。
インフル流行りすぎですね><

>ごま塩ニシンさん
台風が関東方面へ行っていますね…東海地方もやってくる確率があります><
気をつけて過ごしたいと思います。

>銀月夜猫さん
猫かウサギが人気ですよね(’’*
猫ものかなり多い気がしますので、集め出すと収集がつかなくなります><
アバター
2019/09/07 15:15
あら、かわいいウサギw
ニコタでも、猫かウサギか、どちらか人気ですね。
なので、ウサギ物は、ニコフリマで猫ものに変えてしまいますw
アバター
2019/09/07 13:48
台風が東海、関東方面へ。用心してください。
集中豪雨が恐いですから。インフルも怖い。
アバター
2019/09/07 02:45
今年はインフルエンザ流行りすぎですね~
マスク常備してますが かからないように気をつけたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.