Nicotto Town



蒸し暑い月曜日


台風は影響も無く去って行ったと思ったのですが、
台風がもたらした暑さで、猛暑です。
蒸し暑い一日になりましたよ。
37度まで言っているらしいです…勘弁して欲しいです。
明日も猛暑日の予報です…無理ですよ。
夜も風が吹かないから、
扇風機が頑張っています。
頑張れ扇風機。
今月は忙しいですよ。
頑張って乗り越えないといけませんね。

アバター
2019/09/10 23:38
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
めちゃくちゃ暑くなりましたね。
夜も風が吹かないです。

>はこべらあさん
37度は本当につらいですよね。
湿気が重く感じます。

>銀月夜猫さん
台風が運んできたと言いますが、すごい広範囲で持ってきたんですね。
風が爽やかなのはうらやましいです。
アバター
2019/09/10 09:16
こちらは台風の気配もないのに、暑さと湿度全開でした。
今日は風がさわやかです。
アバター
2019/09/10 01:39
37度は生きてるのが辛い高温です。
どうか無事に生き延びてください。
アバター
2019/09/10 00:44
こちらもめっちゃ暑いです。夜になっても暑い。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.