Nicotto Town



夜は落ち着いた水曜日


昼間は蒸し暑いようですよ。
夜は、今日は落ち着いてくれた感じがします。
まだまだ秋にはほど遠い感じではありますが。
過ごしやすい季節が、徐々に減っていますね。
もう少し、過ごしやすい季節が増えて欲しいです(’’*
夏休みをまだ一日とっていないので、
そろそろ取ろうかと思っています。
この、すごく忙しい9月に取るという外道(’’*
まぁ…4月までに4日間の有休消化が義務ですから。
私、夏休み以外で有給はほとんど取っていないから。
この季節じゃ無いと、消化できないと思います。
アレルギーだったり、風邪は引くのに、
インフルエンザになったりとか、高熱が出たりしないから、、
休むことがないというね(^^;
微妙な健康を維持しておりますよ。

アバター
2019/09/12 23:54
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ほどほどの健康はいいのかもしれませんね。
涼しくなってきたので、休みが楽しみです。
暑いときは職場で涼むのが一番ですよね(’’*

>イヌリンさん
健康なのはいいことですね。
秋が一番いろいろできる季節のような気がします…どんどん短くなっていますが><

>あけぼのさん
いいタイミングでお休みとれます♪

>ごま塩ニシンさん
基礎体力があるのでしょうか…なんとかやり過ごしているだけって気もしますが。
健康には感謝しないといけませんね。
アバター
2019/09/12 13:47
基礎体力があるから強いのでしょう。インフルにかからない立派な体力は幸福ですよ。
まずは親に感謝ですね。ご先祖様から頂いたものがあります。気づいていないだけです。
アバター
2019/09/12 03:56
いいタイミングでお休みとれるといいですね。
アバター
2019/09/12 02:50
病気で寝込んで休みをとらずに過ごせているのはよかったですね。
秋が一番好きなのに 年々短くなってます。夏→冬 はやめてほしいです。
アバター
2019/09/11 23:14
休むほどに体がしんどくならない健康は良いと思います。
少し涼しくなったから1日のお休みが楽しみですね。
暑いときは職場に居るのが効率良い避暑です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.