Nicotto Town



明日から夏休み木曜日


明日は残っていた夏休みを取りました。
これで、私の夏は終わる(’’*
いい感じの季節になってよかったですよ。
これが、地獄のように蒸し暑い日だったら、
どうしようかと思いました。
のんびりと過ごしていきたいと思います。
休み明けたら、いろいろと忙しくなる。
今ある仕事は一通り終わりましたが(’’*
終わらせましたが><
9月は次から次へと仕事がやってきます。
休み明けは忙しい…絶対に。
頑張って9月を乗り越えよう…休みが微妙に多いけど。

アバター
2019/09/14 22:23
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ゆっくりお休みします(’’*
平日は、どこも人が少なくて楽ですよ。

>イヌリンさん
秋らしくなってきましたね。
ゆっくりとお休みを楽しみます。

>ごま塩ニシンさん
9月は連休付きですよね。
読書も好きですが、なかなか進みません。
アバター
2019/09/13 12:14
9月は連休月。企画をして休みを消化。
読書の秋ですから、録画から読書へ!
アバター
2019/09/13 01:14
秋らしく涼しくなってきたので過ごしやすそうですね。
ゆっくりお休みされてください
アバター
2019/09/12 23:47
お疲れ様でしたよー!
ゆっくり休んで下さいな。
平日休みだとどこへ出かけても空いているのが素敵だと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.