Nicotto Town



夏休み金曜日


そして、13日の金曜日です。
ジェイソンがハッスルしています(’’*
まぁ、キャンプ場へは行かないので大丈夫ですが。
13日の金曜日のたびに出てくるネタですね。
中秋の名月ですって…きれいな月だそうです。
曇っているので微妙ですが(’’*
今日は夏休みです…のんびりしていました。
スマホを買い換えないと…とか思っていましたが、
のんびりしすぎて買いに行く暇無かったです。
消費税が上がる前に、購入したいですね。

アバター
2019/09/14 22:26
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
庭イベントきれいなのが多かったですよね。
室内アクセ…期間限定品だったんだと今思い出しました(^^;
最近は、復刻していることも多いので、復刻して欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
秋の幸せ探しに行きたいですね。
主に食欲の秋になってしまいますが(^^;
アバター
2019/09/14 13:10
秋の幸せ探しに行きましょう。こういうスローガンもいい。
さてと暑い中に、なんとなく爽やかさもあるので落ち着く。
ガチガチの夏盛りと違って、余裕もでてきた感じがします。
アバター
2019/09/13 23:18
ルームにお邪魔しましたよー。
今回は庭イベントが結構好みだったので植え始めましたが、
室内アクセも合成されて欲しかったわぁと思ってしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.