Nicotto Town



録画消化の土曜日


録画を頑張って消化していますよ。
三連休なので、ガンガン消化できそうです。
スマホは…買い換えないといけないですね。
消費税が上がる前に(^^;
そう思って、ショップを眺めているのですが、
なかなか気に入ったものが見つかりません。
安いのがいいです…性能はそこそこ出いいです。
通信会社は面倒なので、変更する気はありません。
人が多いですね。
他の人も消費税増税前に買い換えなんでしょうね。
私も買い換えないと。

アバター
2019/09/15 12:45
消費税のアップ後に新製品が出て来るだろうから、
逆に消費税前の古いタイプは安くなるということは
ないのだろうか?
アバター
2019/09/15 01:38
消費税値上げいたいですね。値上げラッシュになりそうです。
アバター
2019/09/15 01:05
パソコンもスマホも新製品が早すぎます。
お手頃なものはなかなかみつかりませんね
アバター
2019/09/14 23:14
性能はそこそこでいいので安いのが欲しくても
店のオススメは高機能でお高い商品だったり
よくあります(泣)
私のスマホはそろそろ2年たちます。増税買い替えはせず、できるだけ長く持って頑張ってもらいたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.