Nicotto Town



スマホを買い換えた日曜日


お安くお手頃にスマホを購入しました。
3Gから4Gに変えたので、割引されました(’’*
6年10ヶ月も使っていたんですね。
全然気にしていませんでした(^^*
長く使っていたんですね…思いのほか。
そして、ケース代わりに使っていた入れ物も、
6年10ヶ月使っていました。
100均で購入したのに、すごく長持ちです。
予算の半分ですんで本当に助かりました。
これらも大切に使っていきたいです。
録画の消化も頑張っていますよ。
一挙放送も入っているので、頑張らないと><

アバター
2019/09/16 23:14
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
世代替えの割引でお得になりました。
安く購入できるのはいいことですよね(’’*
6年頑張ってくれました。

>てつやさん
長く使う人は有利になることありますね。

>イヌリンさん
100均は以外と物持ちがよかったりしますよね。

>ごま塩ニシンさん
円満に進化しています。
いいことがあるといいのですが。
アバター
2019/09/16 15:02
すべて円満に進化しましたね。
未来は輝いています。幸運を祈る。
アバター
2019/09/16 00:23
6年は長持ちでしたね。
とりあえず、と買った100均の食器も壊れないので使い続けてます(笑)
アバター
2019/09/15 23:41
長く使う人に、有利になるね。
アバター
2019/09/15 23:29
携帯やスマホは世代替えの時に割引があったりしますね。
私も今までだいたい、そういう割引に該当して携帯電話を購入してたりします。
安く買えて良かったですね。6年は長持ちしましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.