Nicotto Town



早退火曜日


午後休貰って病院へ行った。
本当は、事故証明書も欲しかったんですが、
手に入れることができませんでした。
試験場の中にある施設で貰えるのですが、
データがまだ来ていなかったようです。
おとなしく郵便局で振り込みますよ><
特に、太もも以外のところの伊丹は無く、
今のところひどくはなっていません。
会社は、バタバタしています。
明日が大変そうですよ…頑張ります。
今日も暑かったです。
明日は涼しくなって欲しいですよ。

アバター
2019/09/18 23:19
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
電子化社会になっても、時間がかかるようです…一日一回らしいですから(^^;
せっかくの早退が…まぁ、のんびりできたのでよしとします。
おとなしく治るのを待ちながら過ごしますよ。

>イヌリンさん
打ち身は後から来ることもあるんですね。
警戒します。
今日は涼しくなってくれたので、このまま秋になって欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
とんだ災難でした。
早く回復できるように過ごしたいです。
アバター
2019/09/18 11:26
とんだ災難でした。治癒、早期の回復を祈ります。
気持ちをしっかり持って下さい。負けたらあかん。
アバター
2019/09/18 02:17
打ち身はあとからだんだん痛くなったりする場合もあるので
お大事にされてください。
早く涼しくなってほしいですね。
アバター
2019/09/18 00:23
電子化社会になっても事故データの転送は時間がかかるんですね。。。
せっかく会社を早退したのにドンマイです。
でも病院はできるだけ早く行ったほうがいいですもんね。
筋肉の痛みでしょうか。打ち身はしんどいし、おとなしく治りを待つしかないし。
慎重に注意しながら経過を観察するのが良さそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.