Nicotto Town



涼しい感じの水曜日


気持ちのいい夜になりました。
涼しいです…眠りやすそうです。
秋が来たって感じですよ。
これから、紅葉も出てくるんですよね。
秋の味覚と風景が楽しみですよ。
歩き回って食べ回って…明治村とかリトルワールドとか。
久しぶりに行きたい気がします。
録画の消化を頑張っていたので、
行けなかったけど(姉の骨折もあったし)、
今月は行きたいですよね。
お仕事は、バタバタですよ。
9月は忙しいですよね。

アバター
2019/09/19 23:45
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
台風がたまに来る以外はいいのですが、
今度の三連休は、台風がやってくるのが残念です。
紅葉の頃には、もっと寒くなるんですね><

>イヌリンさん
秋っぽくなってきましたね。
果物が高めなのがちょっと残念ですが、少しずつでもお手頃になって欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
秋らしくなってきましたね。
私もお財布以外は調子がいい感じです。
アバター
2019/09/19 12:20
秋らしくなってきました。今日は洗濯物がよく乾くだろう。気分良し。
靴下干した。散歩もしてきた。体調は悪くない。お財布以外は絶好調!
アバター
2019/09/19 01:04
暑さも和らいで秋っぽくなってきました。
果物が高めなので これから秋の果物がお手頃価格になってほしいです
たくさん食べ回っても その分 歩き回ったら体重にも影響なさそうですね^^
アバター
2019/09/18 23:43
台風がたまに来る以外は
とてもよい陽気の季節になりました。
紅葉のころは、もう寒くて震えるくらいなので
楽しい時期は短いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.