Nicotto Town



肌寒い感じの木曜日


今日は、一気に肌寒くなりました。
秋がしっかりと深まっておりますね。
くしゃみが出まくります…花粉症では無いです。
なぜなら…目とかは全然かゆくないからです。
寒暖差でくしゃみが出ていると思いますよ。
お仕事は、一山越えた次の山に向かっている感じ。
まだまだ続くよどこまでも。
秋の服を買わないといけませんね><
自分が今、持っているものを確認しないと(^^;
茶色い感じの色合いになると思いますが、
秋らしく過ごしたいです。

アバター
2019/09/20 23:09
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
寒暖差で鼻水も出ますよね…くしゃみも止まりません。
いきなり冬服もあり得ますよね…秋の服をどうしましょうかって感じです。

>イヌリンさん
涼しいから肌寒いになりましたね。
きない服とかも確認して処分していかないといっぱいになります。

>ごま塩ニシンさん
子で褒めありがとうございます。
秋らしいファッションは大事ですよね。
アバター
2019/09/20 12:24
今日のコーデいいですね。夏の洋服に和服を着ましたね。
折衷ではなく、着重ねですか。なかなか魅力的ですね。
秋らしいファッションですね。秋はオシャレの季節か。
アバター
2019/09/20 02:12
涼しい、から肌寒いくらいになりましたね。
確認大事ですね。気ないままの服が多かったので断捨離したいです。
アバター
2019/09/20 00:22
寒暖差で鼻水出ます。年がら年中、ポケットティッシュはカバンの中にあります。
私は秋の服を用意しようか迷っているうちに夏服から冬服に替わってるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.