Nicotto Town



秋になってる金曜日


三連休は台風に襲われるらしいですよ(^^;
台風には遠慮していただきたかったです。
今のところ天気はいいのですがね。
明日は、のんびりと録画の消化にいそしみますよ。
お仕事は、バタバタが終わらないです。
9月で月末ですから、忙しいですよ。
ちょっと肌寒いのですが、
寝やすいですね…そろそろ扇風機はしまうのか。
ほこりがいっぱいなので、洗ってからしまいます。
新しいスマホについて、
ゲームができなくなったので、
あまり使っていないという事実…頑張って使おう。

アバター
2019/09/21 23:18
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
三連休は台風ですよね…多分><
あれより大きい台風は本当に怖いです。

>はこべらあさん
寒いと目が覚めることありますよね。
新しいものは何でも戸惑いますね…早くなれたいものです。

>イヌリンさん
天気が今ひとつなのが残念な三連休ですね。
扇風機は洗ってからしまう予定ですが、一仕事になりますね。

>ごま塩ニシンさん
台風はいやですよね。
雨漏りも風も怖いですよ。
アバター
2019/09/21 09:24
録画も楽しいですが、読書はいかがですか。
台風は嫌ですね。雨漏りの心配があります。
古い家に住んでいると心配事が多いです。
アバター
2019/09/21 02:52
連休中 お天気いまひとつで残念です。
扇風機 うちは掃除機かけてます。洗ったほうが綺麗になりそうですね
アバター
2019/09/20 23:36
今朝は寒くて一度目が覚めてしまいました。二度寝しました。
新しいスマホは戸惑うことが多いのでしょうね
私は新しいパソコンに未だに慣れていません。
アバター
2019/09/20 23:20
日本全国三連休は台風のようです。
前のよりもサイズが大きいようですが、あれより強いのは嫌だわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.