Nicotto Town



録画消化の日曜日


ひたすら録画の消化でしたよ…楽しいです。
台風の進路が気になって、お出かけもできません。
家でのんびり過ごすのが正解でしょう。
明日も、どこにも出かけること無く、
家でのんびりと過ごす予定です。
三連休といってもこんなものです。
楽しく過ごすことができればそれでいいですよ。
ただ、そろそろ出かけたいですね。
季節もいい感じですから。
のんびりしすぎて火曜日に響かないようにしないと。

アバター
2019/09/23 23:28
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
消化頑張りました♪

>イヌリンさん
連休最終日…天気が回復してきましたが家にこもっていました。
のんびりできるのはいいことですよね。

>ごま塩ニシンさん
のんびりできるのはいいことですよね。
秋は過ごしやすく、食べ物もおいしいですよね。

>銀月夜猫さん
10月からの新クール始まりますね。
録画消化していかないと大変なことになりますね。

>宿猫さん
メニューを考えるのは大変ですよね。
休み中のメニューはいろいろと考えるのがつらいです><
アバター
2019/09/23 22:41
日曜の夜はマックで済ませた分、今日は何にしようか悩みました。
メニュー考えるの嫌だわぁ。
冷蔵庫の中身を読み取ってレシピを提供してくれる冷蔵庫の出現が待たれます。
アバター
2019/09/23 20:33
まだまだ、全クールのも残っていて。。。。
そして、もうすぐ、10月からの新クールも始まりますよね。。。
アバター
2019/09/23 12:55
のんびり、充電できましたか。何事も体力からです。
9月末は決算のところもありますので忙しくなりますね。
秋は過ごしやすい。美味しいものを食べて充実しましょう。
アバター
2019/09/23 01:39
連休最終日も雨っぽいので録画消化でのんびりするのもいいですね
アバター
2019/09/22 23:57
消化お疲れ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.