Nicotto Town



三連休最終日月曜日


特に何もすること無くのんびり録画消化です。
明日からのお仕事頑張っていきましょう。
結局、台風を心配して出かけることができませんでした。
来週はどこかに行きたいと思います。
そして、涼しくなりましたね…一気に。
秋の入り口かと思ったら、
結構出口が近い感じがします。
布団を引っ張り出さないと行けないレベルで寒いです。
もう少し、いい感じの季節が欲しい。
ただ、朝晩は寒いくらいらしいですけど、
昼間は暑いらしいですね。
寒暖差には注意しないと行けません。
警戒して過ごしますよ><

アバター
2019/09/24 22:44
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
たまに暑い感じがしますよね…特に昼間は蒸し暑いらしいです。
秋は長くのんびり過ごしたいですよ。長く続いて欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
この時期は着るものも布団も考えないと行けませんね。
地味に変化の季節ですね。
アバター
2019/09/24 11:38
気候の変わり目。着るもの、布団類など変えなくてはならない。
飲み物、食べるものも変わってきますね。鍋が懐かしいですね。
アバター
2019/09/24 02:13
たまに暑い時があって昼間はまだ半袖で過ごせそうです。
過ごしやすい秋が長く続いてほしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.