Nicotto Town



夜が寒いの火曜日


昼間は蒸し暑いらしいのですが、
私は昼間はお仕事でオフィス内です。
オフィス内では涼しいです。
気候はすでに秋になっていますね。
肌寒くもあります。
お仕事は、停滞していますよ。
停滞したくないのに、停滞しています。
月末に向かって大変なことになっています。
明日も頑張ってお仕事しないといけませんね。
今日は、涼しいので寝やすいことでしょう。
というより、布団を引っ張り出さないと行けません。
むしろ、しっかりと暖まって寝ないと行けませんね。

アバター
2019/09/25 22:18
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
夜が涼しいのはありがたいですね。
乾燥していて蒸し暑さも和らいでいます。
コートも必要になっているんですか…こちらはまだまだですが、油断はできませんね。

>イヌリンさん
上着が必要になってきますね…まだまだですが油断はできません。
お布団は引っ張り出さないと寒いです。

>ごま塩ニシンさん
秋晴れで気持ちのいい一日ですね。
気持ちのいい感じがいいです。
アバター
2019/09/25 12:20
25日水曜日、今日は絶好の秋晴れ!100点満点!
気分もさわやか。懐はさびしい。精神は充実。
プラスあればマイナスあり。これでいいのだ。
アバター
2019/09/25 01:42
日が暮れた後は そろそろ上着が必要そうです。
お布団は薄いものを2枚掛けしています。
アバター
2019/09/24 23:03
夜が涼しくなって有難いです。
昼の日差しも少し弱くなり、過ごしやすくなりました。
昼は半袖でも夜の帰りにはコートが必要です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.