Nicotto Town



雨がポツポツ月曜日


雨には降られませんでしたが、
ポツポツとは降っていましたね。
会社はのんびりしていました(’’*
一山乗り越えたって感じがします。
服をどうこうしないと行けないですね。
衣替えが微妙な感じがしますが、
替えていかないと行けませんか(’’?
難しい感じがしますね。
来週には衣替えって感じでしょうか。
夏日はもう無い感じですよね。
三連休は台風が来るとか(^^;
遠慮していただきたいです。

アバター
2019/10/08 23:13
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
まだ半袖を着る機会はありそうですか…天気が複雑ですよね。

>イヌリンさん
一気に衣替えしてしまいたいですよね><
上着も出してこないと行けませんね。

>銀月夜猫さん
3連休お出かけですか…台風がどこかへ行ってしまって欲しいですね。
私も、台風はいらないです。

>ごま塩ニシンさん
急に足元が寒くなってきたりしますね。
服装は考えないと行けません><

>じりじりさん
また、台風が直撃してくるんですね。
屋根が飛ばされないことを祈ります><
アバター
2019/10/08 19:34
15号に続き、また直撃します。
屋根が無くならないことを願うばかりです。。。
アバター
2019/10/08 12:12
急に足元が冷たくなってくることがありますから、
服装には要注意ですね。しっかりと冬に向かって
準備をしていきましょう。秋は食べるものも変わってきます。
アバター
2019/10/08 08:32
3連休飛行機でお出かけなので、台風はいらないです。
高気圧に頑張ってもらって、水温の低い日本海側へ抜けて行ってほしいです。
アバター
2019/10/08 02:04
とりあえず上着だけ出しておこうかとも思うのですが
どうせ入れ替えるなら全部一気にしてしまいたい気も。
アバター
2019/10/08 01:01
まだ半袖を着る機会は残っていそうな気がするのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.