Nicotto Town



のんびりしていた火曜日


比較的まったりとした時期になりました。
嵐の前の静けさ…ではありません。
10月は9月と違って、少ないのです…仕事が。
なので、整理整頓とかしていますよ。
まぁ、バタバタしている部分もありますがね。
台風は週末直撃って感じになってきましたね。
出かける予定を立てていた故に、
台風よ逸れろぉ!!
っとか、祈っています。
無くなってしまえとも思っていますがね。
久しぶりにお出かけもしたいのですよ。
まだ、時間はあります。
台風はどこか行って欲しいと念じますよ。

アバター
2019/10/09 23:07
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
平和が一番ですよね。
祝日が一個多いのはうれしい気がします。仕事も少ないですから。

>イヌリンさん
出かけたくてもなかなか出かけられませんね。
連休と台風はぶつかって欲しくないです。

>ごま塩ニシンさん
お出かけと行っても近場なので、台風直撃のところです。
行楽の秋なのに、台風でなかなか出かけられません。
アバター
2019/10/09 12:32
久しぶりのお出かけとなると温泉旅行かな?
東海、関東は台風で無理だから西日本かな?
秋の行楽と言えば、なんといっても旅行がいい。
アバター
2019/10/09 02:38
連休によく台風がぶつかりますね~
出かけたくても予定がたてにくいです
アバター
2019/10/08 23:14
平和がいちばんいいです。
今月は例年より祝日が1個多いので仕事は少なめで良さそうですね。
整理整頓おつかれさまです。きっと忙しい時期に今の整頓が役に立ちますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.