Nicotto Town



くしゃみがひどいの水曜日


くしゃみがひどくなっている気がします。
しかし、花粉ではない気がします。
鼻は無害ですから。
原因は何なんでしょうね。
ラジオ体操を続けています。
体だけは元気になって欲しいのですがね。
いつまでもパキパキ骨が鳴りますよ。
鳴らなくなってほしいものです。
のんびりとしていましたよ…お仕事は。
今月は、あまり仕事が無いです。
その代わり、12月には怒濤の仕事に気がします。
いろいろと…いろいろとありますからね。
休みも多いので大変ですよ。
今から対策考えないと。

アバター
2019/10/10 23:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
12月の仕事を今できたらいいんですけどね。
休めるうちに、のんびりしておきます。

>イヌリンさん
くしゃみはどこから来るのでしょうね><
ティッシュはそういえば10%でしたね…買いだめ損ねました。

>ごま塩ニシンさん
12月はあっという間にやってきますね。
12月はイベントも仕事も多いですよね><

>宿猫さん
台風は直撃コースに乗ってきましたね><
電車は動きそうですが、途中で帰ってきそうです。
休みたい気もしますよね。
アバター
2019/10/10 23:36
台風がそれるどころか直撃しそうで悩みます。
休もうかなー、どうしようかなー。電車がそもそも動きそうにないので休もうかなぁ。
前回だって休んでも問題ない感じだったわー。
アバター
2019/10/10 10:28
12月ですか。あっという間ですね。10月は残り三分の二に
なりました。台風がどうのこうのと言っているうちに11月。
残るは12月の恒例のイベントへ突入。クリスマスセール。
アバター
2019/10/10 02:21
同じくくしゃみが止まりませんでした。
ティッシュの値段があがったのに めちゃくちゃ使いました(笑)
アバター
2019/10/09 23:10
12月に忙しい仕事を今のうちに少しできれば楽なのに
そうはいかないのが仕事の難しいところですね。
せめて、気持ちが休める時期に気持ちだけでものんびりしておくのが良いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.