Nicotto Town



明日から注意の木曜日


明日から、台風に備えないと行けないです。
かなり大型の台風が来るみたいですね。
出かける予定を指定他のに。
よりにもよってこの時期に台風が来なくても。
明日は、会社が早く終わるかもしれませんね。
地下鉄でも、早めに帰ることができることを期待。
台風の被害はない方がいいですね。
ほどほどにして欲しいです。

アバター
2019/10/11 23:45
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
今回は早い段階でイベントが中止に鳴りましたね。
かなり警戒しないと行けない台風の用です。
何事も起きないように祈るしか無いですよ。

>イヌリンさん
被害無くサクッと通り過ぎて欲しいですね。
電車も止まるのが困りものです。

>ごま塩ニシンさん
台風から無事に乗り越えて行きたいですね。
逸れていってほしいものです。
アバター
2019/10/11 13:08
台風からの無事を祈ります。
少し南にずれただけで影響
は大分軽くなる。祈るだけ!
アバター
2019/10/11 02:36
被害なくさっと通り過ぎてほしいです。
電車が止まるの困りますね~;;
アバター
2019/10/11 01:23
先月の教訓なのか、今回の台風は火曜日ごろからもう、諸行事中止の発表を目にしていました。
それだけ警戒しなきゃいけないんだなと思いました。
うちの地域は台風警戒意識がかなり低い気がします。
何事もおきませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.