Nicotto Town



台風通過の土曜日


午前中に買い物して、
一日中家にいましたよ…おとなしく。
明日も、明治村行きたかったのですが、
開演か閉園かがわかるのが8時です。
そこから出かけていては間に合いません><
三連休は家でおとなしくですね。
こちらはほとんど被害が無いような気がします。
雨もそれほど出なく、風が強い程度。
いつの間にか通過している感じがします。
暇すぎてラジオ体操を2回しましたよ。
風は、まだまだやみそうにないのですが、
雨は峠を越えた気がします。
明日はお散歩しますよ…ラジオ体操も頑張ろう。

アバター
2019/10/13 23:36
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
氾濫はあちらこちらであったみたいですね。
スマホは、電源を切っていたので何も鳴らなかったです(^^;

>てつや
明治村に行くには意外と早く出ないと行けないのです><

>イヌリンさん
おとなしく家にいました。
何事も無く録画の消化にいそしめてよかったです。

>銀月夜猫さん
中部も凄い予報が出ていたのですが、それほどでも無かったです。
周りが大変な感じになっていましたが。
アバター
2019/10/13 09:35
中部も危なそうな予報だったので、
何事もなく良かったです。
アバター
2019/10/13 01:38
何事もなかったようでよかったです。
行ってから閉まっていたらショックなのでおとなしくしていた方が安心ですね
アバター
2019/10/13 00:00
明治村に行くには、そんなに早く出ないといけないんですか。
アバター
2019/10/12 23:51
川やため池の氾濫警報のエリアメールがジャンジャン鳴るよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.