Nicotto Town



お昼寝日曜日


明日もお休みなので、さらにのんびりです。
今日は録画の消化とお散歩です。
昨日、お散歩できなかった分、
さらにお散歩しましたよ(’’*
ラジオ体操は一回だけでしたがね。
天気はものすごくよかったのですが、
明日には雨になるそうですよ。
…天気の変化が激しいです(^^;
明日ものんびり家で引きこもります。
楽しく録画の消化を行いますよ。

アバター
2019/10/14 22:18
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
川の様子は見ておきたいですね…近づきたくはないのですが><
初日の予定を攻略されるんですね(’’*

>はこべらあさん
台風が去って倍の散歩です…ラジオ体操も倍やっていました。
去年の印象は確かに晴れていた気もします(’’*

>イヌリンさん
こちらは、一時かなり降りましたが、全体的にはポツポツです。
お散歩にはいい感じの季節なんですがね。

>ごま塩ニシンさん
足元が冷える季節になりましたね。
温かい飲み物が恋しい季節です。
アバター
2019/10/14 12:46
今日は曇り空。足元が冷える季節になってきたね。
暖かい飲み物と好きな「おつまみ」があれば最高!
アバター
2019/10/14 01:36
ポツポツ降ったりしましたが いいお天気でした。
ちょっと肌寒いですが お散歩にもちょうどいい季節ですね
アバター
2019/10/14 00:19
台風去って倍のお散歩いいですね。
また雨の予報ですね。10月は晴れてほしいです。
去年はもうちょっと晴れてたような印象(印象だけかも)
アバター
2019/10/13 23:40
連休初日に出かける予定だった先にふらっと行く予定です。
ついでに川の様子も見ておきたいなぁ。明日はまだ茶色く濁っていそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.