Nicotto Town



電動歯ブラシ月曜日


在庫処分で、電動歯ブラシが500円でした。
衝動買いしましたよ…電動歯ブラシ。
とりあえず、きれいになりました(’’*
しばらくは電動歯ブラシで大はしゃぎですね。
いよいよ、秋物の服が活躍する感じになりましたね。
一気に気温が下がるそうなので、
気をつけていきたいですね。
あとは、スチームアイロンが欲しいです。
秋物はしわが残るものが多いので、
アイロンできれいにしていきたいです。
いいのが無いか電気屋うろつきましたが、
なかなかいいのが見つかりませんね。
Amazonで買おうかと考えています。

アバター
2019/10/15 22:08
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
電動歯ブラシはなかなか効果的です。

>イヌリンさん
電化製品は便利で手放せなくなりますね。
口コミは凄く気になります…低い評価があると、躊躇しますよね。

>ごま塩ニシンさん
おしゃれにするにはしわを伸ばさないと行けませんね。
出会いはともかく、美味しい味覚が欲しいです。
アバター
2019/10/15 11:11
秋はオシャレの季節ですね。お酒も美味しくなる。
出遭いがあるかも知れない。美味しい味覚もある。
アバター
2019/10/15 02:09
電化製品は便利ですね。使い始めるとやめられなくなりそうです。
Amazon いいクチコミでほしくなりますが ☆1のクチコミで躊躇してしまい
なかなか決められません(;'∀')
アバター
2019/10/14 22:39
電動歯ブラシ、効果的ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.