Nicotto Town



寒さが一気に火曜日


寒さが一気にやってきました。
セーターとか来ていても不思議では無い感じの寒さです。
連休明けたら、秋が深まるとか。
やっと「例年通りです」とかテレビで言っていましたが、
例年寒すぎだったんですね…本当に寒いです。
もう、暖かい何かを来まくっていい感じです。
セーターでも大丈夫でしょうか。
昼間はともかく、朝晩しか外を出歩かないので、
セーターを着込みたいかもしれませんね。
明日は、もっと寒いのです。
できるだけ、暖かくして過ごしますよ。

アバター
2019/10/16 23:38
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
急に寒くなりましたよね><

>イヌリンさん
本当に、急だったので着るものにも困ります。
夏から冬って感じに季節が変わっていますね><

>ごま塩ニシン産
ストーブはいるのかもしれませんね…こたつを出さないと行けません。
アバター
2019/10/16 13:32
我家では電気ストーブを出しました。状況次第ではガスストーブをだそうかと
迷っています。紅玉さん、風邪を引かないように。クッシャミが出たら要注意!
アバター
2019/10/16 01:48
急だったので夏→冬になってしまいそうなくらい寒いです。
日が暮れるとコートが欲しいくらいでした
アバター
2019/10/15 23:13
急に寒くなったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.