Nicotto Town



雨だよ金曜日


また雨ですね。
三重県では、いろいろな警報が出ています。
愛知県はそうでもないのですが、
三重県は雨が多い印象があります。
今日も会社でのんびり過ごしていました。
しかし、緊急メンテによって入れなくなったサイトもあるとか。
入れないと、不便ですよ。
お仕事に使うわけですから…当合わせないと行けませんね。
とりあえず、仕事に支障が無いメンテがいいですよ。
明日は雨ですが、録画の消化に尽力します。

アバター
2019/10/19 23:45
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
エリアメールが来たんですね><
しっかりと確認して行動をしないといけませんね><

>てつやさん
強く降ると怖いですよね。
最近の雨は怖いです。

>銀月夜猫さん
昨日の雨は見栄で凄かったみたいです。
伊勢は振っているかも死しれません。

>イヌリンさん
豪雨注意のお知らせが多く入るの気になりますね。
去年と比べると怖くなりますね。

>ごま塩ニシンさん
インフルは警戒しないといけませんね。
アバター
2019/10/19 13:44
インフルには警戒です。万全の対策が必要。
私は月末に予防注射を考えています。
アバター
2019/10/19 01:45
スマホに豪雨注意のお知らせが去年より多く入ってくる気がします。
アバター
2019/10/18 23:31
雨がすごいようですね。
この週末に弟夫婦が伊勢に旅行に行くと言っていたけど、どうなのかしら。。。
アバター
2019/10/18 23:14
強く降ってるね。
アバター
2019/10/18 23:00
こちらは、またエリアメールが来ました。
土砂災害に該当する地域の人は避難準備とか。
ハザードで見る限りうちは該当しないので様子見です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.