Nicotto Town



風邪薬購入土曜日


風邪を早く治すために、購入。
まぁ、風邪は早く治したいものですよね。
気温の変化について行けなかったようです。
そして、靴もそろそろ買わないと行けません。
ちょっと、雨がしみこむようになってきた。
新しいのが欲しいですね…水が染みこまないもの。
おしゃれはいらない。
長く履ける靴が欲しいです。
お散歩したりするためには、新しい靴が欲しいものですね。
お休みは、相変わらずお昼寝と録画の消化。
お散歩もポテポテ楽しんできましたよ。
明日ものんびり風邪を治しながら過ごします。
天気が回復しそうなので、いいことですよね。

アバター
2019/10/20 23:30
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
日曜日に晴れるのはいいことですよね。
夏用のは雨の日は履けないですよね…通気性がよすぎです。

>あけぼのさん
風邪がなかなか治らないです…体力落ちたのかな。

>ごま塩ニシンさん
なかなかなじまない靴は大変ですね。
早くなじんでくれるといいのですが。
アバター
2019/10/20 11:13
新しい靴ですが、もう10回くらい履いたでしょうか。靴が足に馴染んでくれません。あちこちが当たって
痛くなります。どうやら縫い目があたるようです。段ボールを丸めて靴に詰め、内容積が大きくなるように
しています。通販なので苦労します。靴はお店で足を入れ、具合を見て,買ってください。靴下も要注意!
アバター
2019/10/20 04:42
風邪なかなか治りにくいですね。
アバター
2019/10/20 02:55
日曜日に晴れるのはよかったですね^^
夏用の通気性がいい靴は涼しいけど雨の日に履けないのが残念でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.