Nicotto Town



晴れたよ日曜日


明日は一日出勤して、お休みです。
飛び石連休とか言うやつですね。
明日、いろいろやれることやりきりましょう。
飛び石連休も体が意外と疲れますよ。
今日は、外食しました。
新しいお店に行きましたよ。
まぁまぁでしたね…子供が多かった気がします。
久しぶりの外食は、消費税の影響がありました。
外食は遠のきそうですね。
録画の消化ものんびりしていました。
お昼寝もぐっすりですよ。

アバター
2019/10/21 22:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
外食はモロに2%来ますよね…侮れません。
日々落ち着かないと、そわそわします。

>イヌリンさん
外食は確実に高くなっていますよね。
楽しめなく鳴りそうです。

>ごま塩ニシンさん
台風は凄く気になります。
アバター
2019/10/21 12:38
秋を満喫。台風が気になるが、ゆったりとした季節。
何かいいことないかと願いますが、いいことは少ない。
アバター
2019/10/21 01:08
外食は 確実に高くなってるのを感じますね;;
アバター
2019/10/21 00:14
外食はモロに2%直撃してきますね。
飛び石は休みもそうじゃない日もなんとなく落ち着かない気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.