Nicotto Town



雨が降ってる月曜日


明日はお休みですよね。
めでたいことなので、のんびり過ごしますよ。
明日は、多分雨ですが。
台風が再び週末に向けてやってきますね。
できれば、大雨とかやめていただきたいです。
昨日の内に、衣替えを終わらせました。
捨てるものは捨てると言うことで、
意外とため込んでいましたよ…お洋服。
古すぎて、ボロボロな見た目なのをため込むのはどうかと(^^;
次のゴミの日に捨てます。
風邪は、咳がひどいのですが、
熱はないので楽なのでは無いかと思います。
速効で治してしまいたいですね。
風邪薬は飲んでいますよ。

アバター
2019/10/22 23:02
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
早く治りように頑張ります。
衣替えと断捨離…この時期にしかできない気がします。

>ゐんどかりーさん
こちらは、なんだか晴れていました。
被災者に考慮してパレード延期。一段落してパレードが迎えられるといいですね。

>銀月夜猫さん
霜の季節なんですね…季節が早い気がします。
第一段の衣替えお疲れ様です。まだまだ本格的な冬に備えての衣替えもあるんですね。

>ごま塩ニシンさん
こちらも晴れてきました。儀式は晴れてよかったですね。
インフルは怖いので、かからないように注意しないとですね。

>すぅさん
お互いに早く治るようにしたいですね。
アバター
2019/10/22 21:58
私も風邪です。
お互い早く治ると良いですね^^
アバター
2019/10/22 12:21
なんとか晴れてきました。儀式の日は晴れて欲しいです。
のど風邪なのですね。インフルでなくてよかったです。
アバター
2019/10/22 10:05
札幌は朝は霜が降りる温度になり、さすがに台風はここまで持たないと思いますが、
この時期の雨は、いつ雪に変わるかわからないのが怖いです。
衣替え。第一段は済みましたが、本格的冬物は来月後半かな。
アバター
2019/10/22 09:02
やっぱり今日は雨ですね。
被災者を考慮してパレードのみ延期。。
アバター
2019/10/22 01:12
風邪が早くなおりますように。。
わたしも見習って今回こそ衣替えで断捨離したいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.