Nicotto Town



即位礼正殿の儀の火曜日


家で録画見ながらのんびりとしておりました。
結局、普段と変わらない休日でしたよ。
令和なんだと実感はしましたが。
お散歩ものんびりしました…楽しかったです。
お昼寝もたっぷりしました…楽しかったです。
本当にいつもと変わらない休日でした。
明日の仕事も頑張りましょう。
風邪がなかなかよくならなくて、
咳が残っております…咳が一番つらい。
明日はいろいろやらないと行けないことがあるので、
風邪薬片手に乗り越えましょう。
いろいろ締め切りが迫っている。

アバター
2019/10/23 23:01
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
咳だけはしつこいことありますよね。
しっかりと水分を取って、潤わないと行けません。

>ごま塩ニシンさん
曜日感覚が鈍りますよ。
しっかりカレンダーを見ておかないと行けませんね。
アバター
2019/10/23 11:50
確かに曜日感覚が鈍ってきますね。ただし、ゴミ出しのこと
もあるので常にカレンダーと、にらめっこしていきましょう。
アバター
2019/10/23 01:45
熱が下がっても咳だけ長く続く場合もありますね。
水分をよくとってお大事にされてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.