Nicotto Town



寒さがやってきた金曜日


寒くなりましたね。秋吹っ飛ばして冬かと思った。
冬の入り口って感じです。
明日は晴れの予報ですが、寒いんでしょうね。
今日は、しっかりと着込んで出勤。
雨がかなり激しかった気がします。
しかし、冠水までしませんでした。
今回の雨で完遂したところもあるようで、
雨でも油断できませんね。
秋の長雨とか言われますが、大量に降る必要は無いかと。
今年の天気は恐怖を覚えることが多いですね。
やっぱり異常気象なんでしょうか。
もう少し天気も落ち着いて欲しいです。

アバター
2019/10/26 23:41
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
冠水しなくて助かりました。
冠水の中歩くのはしんどいですよね。
今回の、連続の大雨は本当に困ります。

>銀月夜猫さん
降雪予報ですか…それはびっくりですね(’’*
季節が早いです。

>イヌリンさん
夏→冬は確かにそんな感じですね。
天気もこれから先安定しないようですし><

>ごま塩ニシンさん
奇抜なコーデはアバターだからこそですよね。
アバター
2019/10/26 13:25
今日のコーデは奇抜ですね。このコスチュームで
お出かけではないでしょうね。びっくりですよ。
アバター
2019/10/26 02:23
夏→冬 という感じですね。普通の雨予報でも油断できません。

アバター
2019/10/25 23:17
こちらは31日の降雪予報がでました。
アバター
2019/10/25 22:29
冠水しなくて良かったですね。
こちらは地区によっては冠水警戒です。
雨の時は基本的に引きこもってるので冠水を歩く経験はあまりないのだけれど
はるか昔に冠水歩いた経験・・・あれは、歩くの難儀します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.