Nicotto Town



月初はのんびり金曜日


のんびりではない気もしますが、のんびり。
三連休前に、一仕事終えたかったのですが、
終わることができなかったものもあります><
まぁ、火曜日に頑張るって事で。
三連休はしっかりとお休みしますよ。
クリスマスの話題も出始めておりますが、
ケーキ以外に興味は無いです。
ケーキも、それほど食べないかも。
おまんじゅうがいいかもですね…おはぎとか。
栗おはぎが食べたいです><
ハロウィン終わったらクリスマス。
11月はイベントが無いから、
素通りされがちです><

アバター
2019/11/03 23:03
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ハロウィンの棚が一気にクリスマスになりましたよね。
模様替えが凄いスピードです。

>イヌリンさん
確かにカボチャのお菓子は続けて欲しいですよね。
栗おはぎもモンブランも美味しいですよ。

>ごま塩ニシンさん
紅葉観賞にはいい季節になりましたね。
明治村は本当に賑やかでした。

>宿猫さん
録画の消費を頑張っています。
一挙放送があるので相当頑張らないと行けません><
アバター
2019/11/02 23:30
連休はごろごろしまくりですよ。
録画を消費出来るといいのですが、大抵はそこまで消費出来ずに終わります…。
アバター
2019/11/02 12:53
天気もいいので紅葉鑑賞もいいですね。
秋のイベントで明治村も賑やかでしょう。
アバター
2019/11/02 02:57
ハロウィンが終わってもかぼちゃのお菓子は続けてほしいです。
栗おはぎもモンブランも食べたい^^
アバター
2019/11/01 22:57
スーパーのハロウィンの棚が一夜にしてクリスマスのお菓子棚へ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.